2010年07月23日

渡辺謙さん:不確かな状態っていう言い方もかっこいい

渡辺謙さん:不確かな状態っていう言い方もかっこいい

あんぱんまん好きの友人からの画像。

ばいきんまんの笑顔が好きなのだそうです。

普段悪い人が優しいのって

惹かれるものなんですねー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000002-cine-movi

渡辺謙インタビュー 「50歳になって、“不確かな状態”にあるって楽しいです」


渡辺謙さん、素敵ですねえ

不確かな状態っていう

表現もまたいいですよね。

でもそれって芸能人にかぎったことではなく

私たちにも言えることだと思いませんか?

自分はこうだ!と決めつけないことって

けっこうむずかしいけど

でも変われるっていいことなんじゃないかと思っています

そうですねー、今私が変えたいのは足かな?

足痩せ、とくに太ももあたり、変わりたいなあー。

便秘は水をのめばなんとかなりますが

足ってなかなか痩せなくないですか?

かわるといえば、派遣先の会社の上司が

一夜にして髪が真っ黒に変わっててビックリしました

男性用のしらがぞめを使ったのだと話していましたが

いきなり真っ黒になるとちょっと驚きます(笑)



Posted by ゆっこsp at 10:16

削除
渡辺謙さん:不確かな状態っていう言い方もかっこいい