2010年07月28日

パワハラ認定されて良かったですね

パワハラ認定されて良かったですね

白エビは唐上げがおいしいのですが。


さて、ちょっとヒドい記事を見つけました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000085-yom-soci

「たばこ臭い」として真冬などに至近距離から扇風機をあてられるなどのパワーハラスメント(職権による人権侵害)を受けたとして、外資系消費者金融「日本ファンド」(東京都品川区)の契約社員3人が、同社や元部長の男性に慰謝料など計約736万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。


これはいくらなんでも

やりすぎですよね!

人間として問題です。

この上司、

怒りにまかせて突然殴ったりもしていたそうですよ

サイテーですよね!

パワハラが認められて

本当に良かったですよね

さて昨日は友達とご飯にいったんですが

銀座カラーいってる子と

センスエピ使ってる子が

どっちが綺麗か手の比べ合いしてました

まー、おんなじです。

あとは細さとか、肌の質感の問題ではないでしょうか

ピュアゲルマローラーでお手入れをしてるって子は

さすがに綺麗でした。

手にも使えるのですね!

私もやってみよう!



Posted by ゆっこsp at 10:22

削除
パワハラ認定されて良かったですね