2010年07月29日

結婚したからエラいわけじゃない!押切さんもがんばってください

結婚したからエラいわけじゃない!押切さんもがんばってください

暑い日には木陰に。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000011-mantan-ent

<蛯原友里>新婚を実感「奥さんになったんだ」 押切もえとウエディングドレス姿披露


きれいですね。ドレスが似合う!

押切もえさんとエビちゃんは

やっぱりセットなんですか?

押切もえさんは独身でしたっけ?

結婚したからエラいわけじゃないので

二人とも同じように

活躍してほしいですよね

さてみなさん金融庁のレバレッジ規制

なにか対策練っていますか?

外貨預金初心者さんや

外貨両替が気になる方は

スルーしてください。

8月から上限50倍ですからねー

今って400でしたっけ?

まあ私はそこまでやんないけど。

たとえばくりっく365とかは?

手数料とかもあるし、みんなどうするのかな?



Posted by ゆっこsp at 10:15

削除
結婚したからエラいわけじゃない!押切さんもがんばってください