2010年08月02日

身代りはいくらでもいるという危機

身代りはいくらでもいるという危機

少し遅れて森ガールをめざしてみようかと思っています


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000002-mantan-ent

<AKB48>9月は大ジャンケン大会、今度はどんなサプライズ いまさら聞けない基礎知識


これ読んでみて

ちょっと感心しました。

AKB48のことほとんど知りませんでしたが、

わりとよくわかりました。

要するに、会社とおんなじですよね

かわりはいくらでもいるんです。

ぶっちゃけ、じゃんけんで決められるくらいの

人選でも仕事はできるということ。

厳しい世の中です。

彼女たちにとっても、私たちにとっても。

私たち個人個人のクオリティをあげなければ

と、思わされる記事なのではないでしょうか。

それと同時に、化粧品などにも

そのことがいえます

茶のしずくでないとどうしてもダメ

なんて人もいるでしょうが、きっと思い込みです

そこいくとDHCなんかはブランドと安さがウリなので

まあまあ強いのかも。

個人的にはヒフミドというものが

最近は良いな~って思っているのですが

(敏感肌に傾いてきているし・・)

製薬会社の化粧品というプッシュも、実は暗示をかけられているのかも。



Posted by ゆっこsp at 09:38

削除
身代りはいくらでもいるという危機