2010年07月30日

好感度上がったかも

好感度上がったかも

ちいさいおさかなってかわいいですよね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000016-sph-ent


海老蔵のサプライズに麻央涙!発掘ルビーのネックレスプレゼント


いままで海老蔵さんって

どーもイメージいまいちでしたが

こういうダサいことすることによって

好感度って上がったんじゃないかと思うんですが。

私も秋に友人の結婚式があります

細身のロングドレス、姉の借りる予定なので

ハウスのダイエットを試してみようかと思っていたら

んなもんに頼らなくたって、食べなければ痩せるのよ、

と姉に言われて迷っています。

どうしようかな

ドクタータカハシの脱毛にお金をつぎこんだほうが賢いですかね~?

ケフィアの通販を始めてから

わりと体の調子も肌の調子もいいんですよね。

もうすこーし、絞れたらと思ってるんですけど・・。



Posted by ゆっこsp at 09:56

削除
好感度上がったかも