2009年01月23日

石川がマスターズ出場=17歳、特別枠でメジャーへ-男子ゴルフ

石川がマスターズ出場=17歳、特別枠でメジャーへ-男子ゴルフ

昨日の夕食はチェーン店の和食屋さん。けっこうお寿司おいしかったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000034-jij-soci

石川がマスターズ出場=17歳、特別枠でメジャーへ-男子ゴルフ

すごいですねー!

まだ17歳ってことは高校生ですよね。

自分が高校生のころは・・・なんてどうしようもないことを考えてしまいます。

とりあえず緊張せずに、のびのびとプレーしてほしいですよね。

活躍を期待しています。

同じゴルフプレーヤーの片山晋呉プロがこの前テレビで

神奈川クリニックでレーシックをしたってお話していました。

プレーにもとてもいい効果があるとのことです。

レーシックで検索すると錦糸眼科の口コミが多いのに驚きます。

知人は品川眼科というところで施術をしたみたい。

ホームページにはどういったことをするのかとか費用の面もきちんと掲載されていて

いろいろ勉強になります。下調べにオススメです。

仙台の情報はわかりません、ごめんなさい。






Posted by ゆっこsp at 14:24

削除
石川がマスターズ出場=17歳、特別枠でメジャーへ-男子ゴルフ