2009年01月27日

森山良子さんってかわいいおばあちゃんになりそうですね。

森山良子さんってかわいいおばあちゃんになりそうですね。

この間食べに行った中華の写真もう一枚でてきた。春巻きもおいしかったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000022-oric-ent

おぎやはぎ・小木博明に長女誕生「我が家に、新しい家族が加わりました」

奥さまは歌手・森山良子さんのの長女で元ミュージシャンの妻・奈歩さんって人だそうですね。

森山良子さんもおばあちゃんになったってことですね。

やさしそうなおばあちゃんだなあ。

あんなおばあちゃんに子守唄歌ってほしいですよね。うらやましい!

昨日ブログに書いた友達のはなしのつづき。

彼女はくりっく365つーのもしてるらしい。

こっちのほうがとっつきやすいらしいです。

うーん。銀行にン百万円くらいあるから、資金はあるんだけど、なにせ勉強不足。

サイバーエージェントfxっつーとこがサイトみてたら好感度高いですね。

サイバーエージェントって奥菜恵さんの?いや、知らんけども。

まー、勉強してからやれってことですね。がんばろっと。




Posted by ゆっこsp at 10:08

削除
森山良子さんってかわいいおばあちゃんになりそうですね。