2009年10月02日

千昌夫の娘さん、大きいね。

千昌夫の娘さん、大きいね。

すごい水量です。

これをみていたら、気がついたら30分たっていました。。。

二世タレントさんって最近多いと思いません?この方も・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000003-dal-ent

ダニエラです!千昌夫の娘が芸能界デビュー

せんまさおさんって、寅さんとは、

違うんですかね?

どうも、あのへん、私は区別がつかないのです。

おかあさん世代が

「いまの若いコはみんな同じにみえる」といいますが

私からみたら真逆の現象なのです。

デヴューしたのなら、頑張ってくださいね。

背も顔も、大きいね。

さてプロアクティブがほしいとPCもってない

イトコがいうので頼んであげました。

きょうあたり届くのではないかしら?

彼女は日本酒コスメ愛用者だったんだけど

最近急にニキビができたみたいなのです。

わたしはエクイタンスがここ最近イチバンのヒットですね!

美白だいすき♪




Posted by ゆっこsp at 10:05

削除
千昌夫の娘さん、大きいね。