2009年10月05日

あら、このひと結婚してたんですね。

あら、このひと結婚してたんですね。

飛行機が大好きなともだちがいます。

かれのコレクションから一枚届いたので載せてみますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000505-sanspo-ent

爆笑問題・田中、「サンジャポ」で離婚“真相”生激白


二年間の結婚生活にピリオドって書いてあるので

どうやら二年前にご結婚されていたみたいですよ。

ってみんな知ってたのかな?

わたしは全然しりませんでした。

ま、子供いないし、いいんじゃないですか~?

ずっと忙しかったみたいですが・・・。

忙しかったら、やっぱりおたがいの努力って大事なんでしょうね~。

すれ違いになるかならないかって、

やっぱり気持ちの持ち方だけじゃなく

一緒にいる時間をつくる努力ってのもあるかもしません。

ま、いいけど、もう別れたんだし。

ここ最近気をつけて毛穴ケアにきをつけて

よか石けんで洗顔していたら

ニキビが全然なくなりました!

がんばってよかった!



Posted by ゆっこsp at 09:33

削除
あら、このひと結婚してたんですね。