2009年10月07日

舞台ではマナカナのカナちゃんがエリカ役?

舞台ではマナカナのカナちゃんがエリカ役?

ともだちのうちの近くの河原です。

けっこうのんびりできて好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000048-spn-ent

パッチギ監督心配…エリカ様に「連絡ぐらいして」

パッチギが舞台になるらしいですね。

その会見でのおはなしとのことですが・・・。

マナカナちゃんって最近みないなっておもってたら

こういう舞台で活躍してるのかな?

なんかエリカちゃんが演じた彼女とは

かなりイメージ違いますけどね。

ま、違った面がみれていいかもしれません。

さて、この秋に結婚がきまっているともだちとご飯にいってきたんですが

ブライダルエステの比較にいそがしらしいです。

しかも彼女は9号なのに、着たいドレスが7号しかないので

パステルゼリーでダイエットしてるそうです。

がんばれ!

エステのパンフレット家においてたら

彼女のパパがヒゲ脱毛のとこを

真剣に読んでいたって笑ってました。

おとこのひとも毎日ヒゲそるの大変そうだもんね。










Posted by ゆっこsp at 09:16

削除
舞台ではマナカナのカナちゃんがエリカ役?