2009年10月08日

パフォーマンスもいろいろね。

パフォーマンスもいろいろね。

アニメずきの幼馴染から届いた写真です。

ごめん、ついてけないよ、私・・・。

さて、こんな話題がありましたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000017-cnn-int

モルディブが「海中閣議」を開催へ、海面上昇の危険性訴える


いろいろな、

パフォーマンスの仕方があるのですね。

別に閣僚がもぐんなくてもいいだろ、

とは思うけど、

まあやりたきゃやればいいと思います。

注目度もあがるし、

マスコミにも取り上げてもらいやすいしね。

そういや、おとついからWEN使ってるんだけど、

これって、普通のシャンプーとは全然ちがいますよね!

ちょっとしたセレブ気分をあじわえます!

肌もそうなればいいんですが、コラーゲン食品って

どのくらい効果があるんでしょう?

だれか試してみておしえてほしいですね~

脱毛クリームはけっこういいの、みつけました。

少なくとも、乾燥に偏っている私の肌には合うかな?



Posted by ゆっこsp at 09:06

削除
パフォーマンスもいろいろね。