2010年04月19日

いろんな角度からPR

いろんな角度からPR

母の庭園めぐりのコレクションから。

ほうほう、いい松ですわね~なんて

知ったかぶってきたそうです。

さっきちょっと面白そうなニュースがあったので

ちょっとご紹介します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000002-oric-ent

ギャルモデルのLieが18日、「魚や海の食」に若者が興味を持ってもらうキッカケを作るために発足した『ウギャルプロジェクト』のキックオフイベントを都内で行った。

ウギャルって何だよ、と思うと、

農業の良さを伝えるプロジェクト『ノギャル』

っつーのもあったらしいですよ。

農業も漁業も、それはそれは素晴らしいものなので

いろんな角度からピーアールするっていうのは

まあ大事ですよね。

そういやリュリュのセールで買った洋服、姉がまだ返してくれない・・・。

まあ私も姉のエステナードソニック返してないので、おあいこですね。

さっきネットで骨盤ウォーカーベルト激安っていうのみつけて、

思わず買ってしまいました!!

ダイエットってテンション上げてかないと

絶対に続かないですよね~



Posted by ゆっこsp at 14:06

削除
いろんな角度からPR