2010年04月20日

安定志向です。

安定志向です。

少し前に遊びにいったときの写真です。

けっこうキレイにとれてるでしょ?

さて、今ヤフーニュースでこんなのみつけたので

ちょっと紹介します

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000099-jij-bus_all

「定年まで勤務」が過去最高=新入社員、独立志向薄まる-能率協会調査

安定を求めているのでしょうか?

会社を変わったりおこしたりするのって

ものすごくエネルギーがいることだと

想像するのだけれども

そういったエネルギーを使いたくないのかもしれません。

その気持ちもすこーし、わかるかな?

昨日の夜は暇で暇でネットばかりみてました。

でも格段おもしろいものもなく・・。

とりあえずいつものコスメの口コミをみて~、

ノエビアは却下、

ライスフォースは保留、

洗顔のショコラドバーンも、ん~どうかな~

ってなかなか決定打となるものは

ありませんでした。

使ってみるとスゴク良いものなのかもしれないけれど。



Posted by ゆっこsp at 09:54

削除
安定志向です。