2010年04月28日

梅由来のクエン酸と梅酢ポリフェノールで疲れがとれる!

梅由来のクエン酸と梅酢ポリフェノールで疲れがとれる!

この子といっしょに一時間人を待ったことがあります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000002-agara-l30

梅に疲労軽減効果 県が共同研究で実証


最近、疲れてますか?

梅がいいらしいですよ。

でも普段の生活で、

梅ってそんなに口にしないかも。

お弁当に入っていたら、

食べるくらいかなあ?

疲れたな、と思ったら、

意識して食べるといいかもしれません

さて昨日は久しぶりにお酒を飲みに行ってきました

男性陣の中に電子マネーとか、

ネットバンクとかにやたら詳しい人がいたので

ネット銀行の手数料比較の話でもりあがりました。

まさか居酒屋でこんな話するなんて(笑)



Posted by ゆっこsp at 09:11

削除
梅由来のクエン酸と梅酢ポリフェノールで疲れがとれる!