2010年04月30日

エリカ歌手に

エリカ歌手に

カレーうどんです。

まあまあおいしかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000045-spn-ent

クリエーターの高城剛氏(45)と離婚する意思を表明している女優の沢尻エリカ(24)が29日、都内の実家から姿を見せた。前日28日に続き離婚に関して無言を貫いたものの、女優、歌手での仕事復帰に向けてすでに“始動”。楽曲も制作している。


楽曲もつくってるってことで、

思ったより早く復帰しそうですね

売れるかな?

記事によると

06年8月に「タイヨウのうた」で歌手デビューし、

オリコン週間チャート1位になるとかしてるみたいです。

ファンは復帰うれしいかもですね

昨日の夜テレビショッピングでゲルマニウムローラーとかの番組がありました

あと、育毛剤?とかそういうのも。

生え際の育毛ってむずかしいんだって

まつげ育毛はわりと実感ありますけどね

とおもいつつ、だらだらとみていました





Posted by ゆっこsp at 13:02

削除
エリカ歌手に